2012年02月20日

熱海梅園



熱海梅園

熱海梅園

   今年は寒い為 梅もまだまだでしたけど 昼間太陽が出たので
   綺麗でした 人は沢山来ていました 私達も足湯につかり ポカポカして
   帰って来ました。






Posted by どれす  at 23:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
今年は開花がすごく遅れているようですね
でものんびり過ごせてよかったですね
Posted by ロッパ at 2012年02月21日 10:45
こんばんは。
熱海の梅園は、梅が開花していましたか。
写真の梅、素敵ですね。
散歩に出ても、どこも梅の花が咲いていません。
例年の今頃は綺麗に咲いていますよね。
今年の寒気は、植物にも影響が出ています。
写真を見せて頂き、春を感じました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年02月21日 19:13
ロッパさん
  今晩はまだほとんどが 咲いていなかったので 咲いている所に皆
  カメラを向けているので ちょっと難しかったです
Posted by どれすどれす at 2012年02月21日 20:02
  なっちゃん こんばんわ 人が凄かったので開花しているお花を探し
  カメラをと皆が凄かったです お花って凄い、寒い、日だったけど
  皆笑顔でいい顔していました 私達も満開よりも可愛いねーと
Posted by どれすどれす at 2012年02月21日 20:14
そうですね、花の名所は人が多く思うようにシャッターは
きれませんね。ドレスさん一行も花に負けず可愛いかも。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年02月23日 15:57
梅キレイ〜っすね〜♪
Posted by masa at 2012年03月01日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。