2013年08月26日

座間ひまわり

 
 
なぜかシャボン玉が

座間ひまわり

今年もひまわり見に・ 暑い日で 大変でした どって 事ないんですけど 夏のひまわり 大好きで毎年行きます
お昼は友達とコンビニで おにぎり買って行ったんですけど・前で若い人たちが・そめん+氷・セットで¥400円安い私達も真似して 並んで買って・食べ・とっても暑かったので 氷の美味しかった事・家に帰り・ぐったり・買ったひまわりは・・水切りを
したら・生き返り花瓶に入れ・綺麗でした・後ろに見える山は大山 先日登った山です・下から見ると けっこう・ 高い山だなーと 思い疲れがでました



Posted by どれす  at 00:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。
ひまわりを見にいかれたんですね。
夏の花ですね、元気がいいです。
先日の新聞で座間のひまわりが記載
されていました。行こうかと迷いつつ
暑さが心配で行きませんでした。
写真のように沢山さいていると見事
でしょう。
今年は猛暑続きで、植物が可愛そうです。
雨も降らず、植物の生育が悪いようですね。
野菜が高いと、家内もこぼしていました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年08月26日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。