2011年09月13日

長野県


 長野県 

台風が去り素晴らしい天気・・遅い夏休み・近くを散策し温泉に入りいい時間を過ごして来ました

長野県

山と雲が この景色は 中々見れないですね・・・・・






                                    



Posted by どれす  at 22:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
長野の高原に行かれたようで・・・・・・・・・・・・・・。
まだまだ都会は暑く過ごしにくいですね。
高原の空気は爽やかで、ホテルの周りを散策
するのもいいです。写真の山々もきれいですね。
多分高原では、特有の植物や花も楽しめたのでは。
いい夏の思い出が出来ましたね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年09月16日 16:21
なっちゃん
まだまだ暑いですね 長野県ではとても涼しかったので
この暑さはいつまでなんだろう 又涼しい所に行きたくなります・
Posted by どれすどれす at 2011年09月18日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。