2011年08月17日

座間ひまわり

 

座間ひまわり

座間ひまわり

      ひまわり 凄かったです この花ひまわりは写すのは難しいです
      今日からひまわり祭りとの事出店も沢山出ていました 
      いちめんのひまわり畑 帰りはひまわりを 自分でハサミで切って
      買って帰りました 野菜なども買って 主婦って大変です(ー_ー)!!
      疲れた 一日でした



Posted by どれす  at 21:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
今が盛りですか
よく咲いていますねそれに写真もすばらしいです
背丈はどのくらいですか
行ってみたいです 
Posted by ロッパ at 2011年08月17日 22:39
 ロッパさんこんにちは 8月17日~24日まではひまわり祭りでにぎわっていますよ行って見てください テントも少し用意されているけど いっぱいでした
背丈は男の人位大きいです 私達はアイスコーヒ・・麦茶など用意して行きましたなんせ太陽ギラギラですから・
Posted by ドレス at 2011年08月18日 12:01
ひまわりの花、こんなに沢山咲いてビックリです。
先日の新聞に出ていました。
座間駅から近いんですか。
写真が素敵に写されて綺麗です。
帰りに野菜、いいですね。
旬の野菜も購入して、いい時が過ごせましたね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年08月18日 16:29
なっちゃん今晩はひまわり駅からだと30分ぐらいかしら3年前に行った時は電車で行きました 今年は友達と車で行きました朝7時頃いったたので早く着き
沢山人が来る頃には帰りました それでも4時間ぐらいはいたかな*
出店が出ていたので 瀬谷の聖マリアンナーの病院のそばに追分市民の森にもひまわりさいているようです始め近いのでここに行ったけどちょっと入口がうっそうとしていたので 座間にしましたいくらおばさん達でも怖いので
中に入ると広々としているようです★
Posted by どれすどれす at 2011年08月18日 19:35
どれすさんこんにちは
ひまわりとってもきれいに撮れていますね。
座間にこんなに咲いている所があるのですね。
Posted by ほけんパパほけんパパ at 2011年08月21日 17:39
ほけんパパさん初めまして 座間の会場を二つに分けてひまわり祭りを長く
一般の人に見せてくれますひまわり祭りは今月24日までのようですでもこの涼しさでは・やっぱりひまわりは 太陽がギラギラしていないと・あわないですよね
Posted by どれすどれす at 2011年08月21日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。