2011年07月18日

大船フラワーセンター

3日間ハスの鑑賞の為午前6時開園 早起きをし行って来ました
ハスの花とっても綺麗でした・人もカメラ片手に・

大船フラワーセンター


大船フラワーセンター

大船フラワーセンター

ハスのお花は綺麗なお花ですね 5時には着いていて大変だったけどすばらしかった



Posted by どれす  at 20:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
朝早く出かけられたのですね
お疲れ様です
私は十数年前三渓園に行きました
やはり朝早くでかけましたがこの時期異常に暑いのですね
参ったこと思い出しました
Posted by ロッパ at 2011年07月18日 20:41
去年は三溪園に行きました風景は素晴らしいですよね、
ただ私の家からは大船が近いので 今回は三溪園はあきらめました
Posted by ドレス at 2011年07月19日 12:42
大船フラワーセンターに行かれたようで・・・・・・・・・・・。
連休3日間は朝の6時に開園すると聞いていましたが、
皆さん早い時間に行かれえて感心します。
私も18日の10時ごろ、フラワーセンターに行きました。
ハスの花も綺麗に咲いていました。皆さんカメラを持って
パチパイチ、きっと良い作品が出来たことでしょう。
とても綺麗な写真ですね。花びらの色が素敵です。
私も写真を写してきました。数日後にアップしたいと
思います。ブログを開いてみてください。
台風6号で大雨が降るようです。お気をつけ下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年07月20日 18:41
フラワーセンターに行かれたんですね私は朝5時30分頃行ったので
とても混んで居ました9時頃には帰り、 疲れたので帰りは上矢部にある
ラジャーに寄ってゆっくりし食事をして夕方家に着きましたあ、と言うまの
一日でした。なっちゃんのアップ楽しみにしています。
Posted by どれすどれす at 2011年07月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。