2011年05月06日

藤の花

 
  神代植物園

     藤の花
  
     藤の花 
      八重黒竜と言って素晴らしいです


    藤の花 
   (なんじゃもんじゃ)と言う木だそうです
    明治の終わり頃名前も分からない不思議な木あれは
    なんじゃなどと本当の名前が分からないと言う事でそう呼ばれるように
    なったそうです とても大きな木で沢山の人が写真を撮っていましたface02

  藤の花

   深大寺もおそばが有名なので人が凄かったです
   私たちは混むと思い着いて先に頂き 美味しかったですface12

    

    

     




Posted by どれす  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
神代植物園は賑わっていますね。
おそばは有名ですが、お店に入り食べるまで時間がかかります。
先に食べてから、園内を回られるのは正解です。
今は藤が綺麗な時で、八重のふじ素敵です。最近は八重のふじが
多く見られますね。もう数年前になりますが、足利フラワーセンターに
ふじの花を見に行ったことを思い出します。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年05月07日 17:27
こんにちは 始めはお友達と足利フラワーセンターに行く予定でしたが
急きょ神代植物園になりました来年は行ってみようと思っています
これからはバラですね なっちゃんも綺麗なバラ楽しみです
私も行く予定です
Posted by どれすどれす at 2011年05月07日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。