2010年11月02日

ダンス


ダンスタイム

ダンス

スペシャルゲスト デモンストレーション
   
   ラテン
ダンス

  スタンダード
ダンス

  素敵なパーテイでした
  帰りはお友達と美味しい食事をして帰りました 楽しい一日でしたface05




Posted by どれす  at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりのアップですね。
今はダンス仲間で開催する、旅行もあると聞きます。
そこで素敵なダンスをされるとか、楽しいでしょう。
ダンスの競技会なるもの、テレビで拝見したことが
あります。素晴らしい衣装で、素敵な身振りで踊る
姿は素晴らしいです。
ダンスと美味しい食事で、素敵な時間を過ごされた
ようでよかったですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年11月02日 21:54
なっちゃんコメント有難う ダンスは楽しいですよそれなりにたのしんでます
プロのデモンストレーションがとっても素晴らしいのでいつも参加します
私達はドレスもそこそこでお金はかけません お金がないのです、、、、、よ
久しぶりの 更新でした  又綺麗なお花など楽しみにしています
Posted by どれす at 2010年11月03日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。