2013年03月28日

さくら


三溪園のさくらは綺麗ですね昼間に行き夜までいました。



さくら

さくら

さくら









Posted by どれす  at 23:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
夜はライトアップですね。
綺麗です。
私も数年前に行きました。
夜になるとライトアップされて、綺麗なサクラと
三重塔が印象的で思い出しながら写真を見せて
頂いています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年03月29日 20:13
 今晩は私は横浜にいて 三溪園のさくら は初めて行きました
 横浜も綺麗な所沢山ありますよね 今日は根岸森林公園の桜を見てきまし
 ここも初めてとても桜が素敵でした ただ寒かったです でも シートを引い て大勢の人がお花見をしていました 私達は寒いので帰り食事をして
 帰りました お友達と桜もこれで終わりだねーと桜追いかけの1週間でした た 家では 夫はあきれて いました。
Posted by どれすどれす at 2013年03月30日 22:40
素晴らしい写真ですね。来年は是非行ってみたいと思います。
Posted by お風呂屋さんお風呂屋さん at 2013年04月11日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。