2012年08月22日

座間ひまわり



   座間ひまわり  

   座間ひまわり

   座間ひまわり

    
      今年も座間のひまわり 行って来ました 人が凄いので朝早く車で行った
      んですけど びっくりもう凄い人でした 皆同じなんだなーと思い写し・
      疲れました 帰りはひまわりを買い 地元の野菜などを買って帰りました
      車は ほこりで真っ白  運 転できるかな―駐車場は無料で気持ちと箱が置いて
      あるので友達といつも¥500円入れて・・・・・少ないかな:::::::

      といいながら又来年来ようね・とこりない私達でした
      暑くて大変だったけど楽しい一日でした。


    



Posted by どれす  at 22:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
ヒマワリ祭りと新聞でみました。
沢山さいているようですね。
新聞で報道すると、何処から人が集まるかと
思うほどきますね。報道の力はすごいです。
写真のヒマワリ元気で綺麗ですね。
おまけにカマキリいいですねー。
今日も暑いです。早く涼しくなってほしいです。
最近暑さ負けで体が疲れぎみです。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年08月23日 17:21
 なっちゃん今晩は ほんと私もその一人です報道があるとすぐ
 行ってみたくなる一人ですまだまだ暑いですね 自分で写した
 ひまわりをイラストにして・ お友達に残暑お見舞いを作っています
Posted by どれすどれす at 2012年08月25日 21:57
ヒマワリで残暑お見舞いのはがきはいいですね。
頂いた方は、喜ぶとおもいます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年08月26日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。