2012年10月15日

鈴鹿 サーキット


  F.1 日本 グランプリ

  鈴鹿 サーキット

  鈴鹿 サーキット

  鈴鹿 サーキット

  息子がフリー走行の一日チケットを送ってくれたので
  三重県まで行って来ました 凄い人で 又とっても暑い日だったので
  疲れましたけど 凄い迫力でした カーブの所だったので 写真撮れました
  私は撮れませんでしたけど  若い人が沢山でどこからこんなに 人がくるのかしら?
  
   
  



  

  



Posted by どれす  at 22:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
良かったですね なかなか経験できるものではありませんよ
私も子供の頃から行きたいと思っていますが未だ念願はたせずです
なんといってもあの爆音がなんとも心揺さぶり奮い立たせるのが魅力です
Posted by ろっぱろっぱ at 2012年10月16日 19:16
こういうレースはスリル満点ですね。
興奮しませんでしたか?。
レースが終わった後は、スカーッとした
気分になったのでは。
これがレースの醍醐味かもしれません。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年10月18日 21:11
ロッパさん今晩は ほんと爆音が 凄いですね 若い人が
あんなに沢山 刺激を求めていくのかしら?
Posted by どれすどれす at 2012年10月18日 21:50
なっちゃん 今晩は とても暑い日だったけど 興奮してたんでしょうね
仲間も 暑いの言葉もなく カメラに夢中 帰りやっと暑いねーと 
疲れが、、、、でも新幹線に乗り京都に行ったんですよ 
Posted by どれすどれす at 2012年10月18日 21:59
レース観戦後に京都へ、お若いですねー。
京都見物もいいですが、足を使いますから
疲れませんでしたか。
美味しい物を沢山食べて、元気に帰宅、羨ましい!。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年10月19日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。