2012年09月29日

ゲートブリッジ

 

  ゲートブリッジ

  ゲートブリッジ 遠くから 見るより 近くに行くと大きいな橋です
  全長2.618メートル
  恐竜が向かいあったような形をしている 所から恐竜橋とも呼ばれて
  いるようですね 公園の所から 昼間もいいけど 夜の方が綺麗でした。
  新木場~バスで行ってみました・



Posted by どれす  at 11:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
新木場からの景色すばらしい
帰りに月島の中華 彩華 で食べてみてください
Posted by ロッパ at 2012年09月29日 14:06
ロッパさんこんばんわ 帰り月島に回ったんですけど
お友達の知り合いのお店で食事をして 佃煮を買って帰りました
今度彩華に行ってみます
Posted by どれすどれす at 2012年09月30日 21:47
どれすさん、こんばんは。
ゲートブリッジの夜の写真綺麗ですね。
最近は木場方面には行っていません。
出かけてみたいと思いながら、なかなか
行きません。目の保養にでかけるのも
いいものですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年10月02日 20:42
今晩は 横浜も いいところ 沢山ありますよね 
 この所テレビでも  東京の 色んな所 良く紹介しているので 出かけ
 ます

 でも横浜に着くとホットします 東京は人が多いので 疲れます。
 
Posted by どれすどれす at 2012年10月03日 21:19
愉快な気持ちで"≡ (^(OO)^) ≡"
Posted by canturyplant at 2012年12月18日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。