2013年06月14日

小田原


  
小田原
 

小田原

小田原城址公園のあじさいが とっても綺麗 あやめも この日は雨と思っていたので お友達と
アジサイは雨いいねーと出かけたけど 雨は降らず えーと思い暑かったです
小田原の桜は毎年行きますけど アジサイ あやめは初めて行ったので さすが お城のお花は絵になりますね。 




Posted by どれす  at 23:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
どれすさん、こんばんは
わたしも4,5年前から小田原城の桜と紫陽花あやめ、そして菊花展、毎年楽しみにしています。でも今年は長野にいるので行けずに残念に思っていたところでした。今が最高のようですね。・・・明日あたり、こちらで紫陽花どころを探してみます。
Posted by チトチト at 2013年06月15日 23:17
 
 チトさん 毎年行っているんですか・ 私は初めてなので
 ワー凄い崖の上から 下までのアジサイがきれいですよねー
 アジサイ 一面にはビックリしました又来年も行ってみたいです
Posted by どれすどれす at 2013年06月16日 07:54
ドレスさん、こんにちは。
小田原城のサクラや紫陽花は、綺麗ですね。
あの場所は緑が多く、今頃の紫陽花は素敵でしょう。
城址公園付近は小田原市の文教地域で学校も多く
点在して、朝夕の生徒さんで賑わっています。
真夏に行くと、緑の大木の下で休憩すると涼しい風が
肌をなでてくれます。気持ちがいいですよ。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年06月17日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。