2013年06月04日

アカレンガー



   デジタル掛け輪

     アカレンガー

アカレンガー

アカレンガー

  同倉庫の来館者6千万人達成の企画で アカレンガ倉庫にキャンバスがあると言ので行って来ましたとっても素敵でした
  夜7時からだった ので海かせで寒い日でした。




Posted by どれす  at 00:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
新聞に記載されていました。
実物は綺麗だったでしょうね。
6000万人もの方が、訪れたんですか。
すごいですね。その中に、私も数に入って
いるんですよね。1億人達成はいつごろに
なるのか、興味があります。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年06月04日 22:08
今晩は この日は肌寒く アカレンガの中に入ったり出たりして
 大変でした それでも 凄い人で 私達も最後まで 見てしまい帰りは
 ランドーマークで コーヒーを飲んで 帰りました。
Posted by どれすどれす at 2013年06月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。